WonderGOO館林店での3DSのゲームソフト買取

買い取りに必要なもの、手順、お得に売る方法などWonderGOO館林店での買い取りで役立つ情報を紹介します。

必要なもの

まず、買い取りに必要なものは

・売るもの(ゲーム、CD、DVD、コミックなど)

・Wonder GOO ポイントカード

・本人確認証

です。

私の場合、3DSのゲームソフト(小さい袋に入れて)、ポイントカード、保険証を持っていきました。

ポイントカードを持っていない場合は作る必要があります。

トレカの買い取りの場合はポイントカードは必要ないです。(買い取りのレジも違う場所にあります)

18歳未満、高校生、中学生の場合は、承諾書と保護者に確認(電話)が必要になります。

小学生以下の場合は、

保護者同伴のうえ、保護者のポイントカードと本人確認証が必要になります。

買い取り手順

手順は以下の通りです。

1、「買い取りをお願いします」と買い取りの申し込みをする。

→本人確認証、ポイントカード、売るものを渡す。

2、買い取りの用紙を渡されるので住所や電話番号など必要事項を記入する。

3、その場で査定し、買い取り額の提示。もしくは、番号札を渡され、呼び出し放送が

あってから買い取り額の提示。

4、買い取り額に不満がないなら買い取り成立。不満があるなら断る。

5、お金とレシートを受けとる。

大体は、このような感じだと思います。

それほど手間はかかりません。

3つのお得に売る方法

・まとめて売る

WonderGOOでは、まとめて売るとお得です。

ゲームの場合、

2本以上で1本あたり+100

5本以上で1本あたり+300

となっています。

(※買い取り査定500以上の場合のみ)

・買い取り表をチェックする

Wonder GOOでは

買い取り表を公式サイトでチェックすることができます。

(トレカは除く)

買い取り表にのっているものは高額で売ることができるので

チェックしておきましょう。

・キャンペーン中に売る

トレカなどの買い取りで売った額の10%分の割引クーポンなどが

もらえるキャンペーンがまれにあります。

この、クーポンは中古商品のみに使えることが多いです。

また、店頭で、たまにもらえるチラシに高額買い取りしてくれるものを掲載しています。

なので、チェックしてみるといいでしょう。

以上で紹介を終わります。

変更になることもあるかもしれませんし、買い取りの詳細や買い取り表は、公式サイトに詳しく書かれているので是非チェックしてみてください。

WonderGOOが近くにないという方は下記をご参照ください。

3DS買取価格比較 | 3DSを売るときのおすすめ高価買取業者ランキング